トレーニング 2月18日 時間がない中でのトレーニング

目次

 

今日は時間がない!!

今日は時間がない中でのトレーニングでした。

30分しか時間がとれない中でどう効率的なトレーニングをするか。

まだ筋トレを始めたばかりだからトレーニングの種類の幅が少ないんだよね。

時間がないからって、トレーニング種目を変えることができないんよね。

はい単純にトレーニング種目間のインターバルを減らしました。

 

レーニング内容

デットリフト 60kg×10レップ×5セット

f:id:yonnsaru:20200204233842p:plain

 

ラットプルダウン(フロント) 32kg×10レップ×2セット

               37kg×10レップ×2セット

f:id:yonnsaru:20200218203433j:plain

 

ラットプルダウン(バック)22kg×10レップ×2セット

f:id:yonnsaru:20200218203437j:plain 

 

まとめ

今日は時間がない中でのトレーニングでした。

自分は思っていたよりもインターバルがいらないみたいです。

いつものインターバルが長すぎることに気がつきました。

デットリフトは60kgに慣れてきて綺麗なフォームで上げれるようになってきたな👍

足から上げる・下げるを徹底できたね。

ラットプルダウンはフロントもバックも追い込みきれなかった。残念💦

その部位に刺激を入れる頻度を上げることも筋肥大には大切だからやれただけいいと思おう!!

今自分が30分で出来るトレーニングをやれたと思ってます。

明日も頑張ろう!!

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 今話題のスクワットマシン!座ってポコポコスクワットチェンジ