HTML編集でブログを書きたい!!

タイトルのままHTML編集でブログを書きたい!!

できることならやってみたいと思いちっと調べて書いてみました。

 

(HTML編集内) 

<p>HTML編集でブログが書いてみたいと思い、ちよっといじってみます。</p>
<p>段落二つ目です。<strong>太文字</strong>を書いてみました。</p>
<p><em>イタリック体も書いてみよう。</em> <strong><em>太文字とイタリック体を二重で使うとどうなるのかな。いいね。でも改行がしたいな </em></strong></p>
<p>こんな感じか。<br /> <em>イタリック体も書いてみよう。</em> <br /> <strong><em>太文字とイタリック体を二重で使うとどうなるのかな。。</em></strong><br /> いいね。でも改行がしたいな</p>

 

(成果物?) 

HTML編集でブログが書いてみたいと思い、ちよっといじってみます。

段落二つ目です。太文字を書いてみました。

イタリック体も書いてみよう。 太文字とイタリック体を二重で使うとどうなるのかな。いいね。でも改行がしたいな

こんな感じか。
イタリック体も書いてみよう。
太文字とイタリック体を二重で使うとどうなるのかな。。
いいね。でも改行がしたいな

 

こんなサイトを参考にしたらいいよとかあればぜひ教えてください。

今日HTMLを触り始めたばかりです。