2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬に食べるアツアツの肉そば

立ち食いそば屋は時々ふらっと入っちゃう 特に冬の日は!! 凍える日にアツアツの肉そばを食べるのが本当に好き。 体の中からじわ〜と温まるあの感じ。堪りませんわ。

翌日に疲れを残さない夜行バスの乗り方🎶

多くの人あ夜行バスを使ったことがあると思う。確かに夜行バスは安い・夜の間に目的地につけるという利点があります。しかし、疲れるという大きな欠点もあります。 今回は、その欠点をいかに少なくするかについて書いていきたい。

夜行バスで快適にすごすには♪♪

お金を節約するために夜行バスを使ったことがある人は多いのでは? でも夜行バスは快適な空間とは言いにくいですよね💦 今回はそんな夜行バス運行中を以下椅子快適に過ごすか?をテーマに書いていきたいと思います。

名古屋駅近くの行列ラーメン店 麺屋獅子丸

知り合いに、「名古屋駅でオススメのラーメン屋さんはっ」て聞かれたらここをオススメします。 一つは駅から近い。 二つめは店が綺麗で接客が丁寧!! そして何より味が男女年齢問わず美味しいって思えるラーメン店であるから。 友達や家族と是非行ってみて…

前半:健康的に痩せるダイエット!! 後半:もはやボディメイク💪

自分史上最高の体はいつだったか? 僕は高校2年生までさかのぼります💦 見てろよいつか痩せようと思っていたけど生活は変わらず... そんな僕でもダイエットを真剣にやろうと思う出来事がありました。 肉割れが出来た。⚡️衝撃⚡️いやもうホントにショックよ😱 ダ…

自分に似合うカラーは何か?

よんさるカラー診断をしてみた。 1日あけてしまった サッカー観戦か掃除について書こうと思ったんだけどどちらも書くことが多くて、、、 この二つは時間をかけて書いていこうかな さて今回は年末商戦に向けてどんな服を買おうかと思ってたときにちょうど母親…