早め早めの大掃除

これから何を書いていこうかね?

 

やってみたいと思ってはじめたブログだから、楽しく続けたいんだよなぁ。

まずプロフィールに書いたことをかいたから、次はそれ以外で書いてみようかな

 

 

次は今頑張っている掃除について書いていこう!

えっ!!なんで掃除って思うじゃん。

年末年始はゆっくりしたいんよ🍶 

そんでもって大掃除の時って寒い❄️ 

みんな寒い中動きたくないでしょw

だから今、掃除を頑張ってるの

10月ぐらいから始めて結構やったよ。掃除ってやり始めると止まらないよねー

畳も張り替えたし、押入れも収納しやすくなったよ👍

だいたい3分の2くらいは終わらせたかな。いや頑張った!!

ゆっくり過ごせる🍶正月🍶が待ち遠しいね!

 

和室が今とても綺麗になったから今度紹介するよ。

大掃除を始めてこの手順でやればよかったなーってことも書いていこう。

大掃除の参考になれば........家事初心者です💦

掃除の最中にいいものも見つけたからそれも紹介しよう!

 

ブログを始めたばかりだから書きたいことがたくさんあるよ。

書くことになやむ日がくるのかな?

「ブログに書くことがたくさんある充実した日々を送れるように頑張ろう!!」と思う駆け出しブロガーよんさる🐒でした。