食べてすぐ次いつ行こうと考えられる ひばりヶ丘二郎!!

昨日はひばりヶ丘の二郎に行ってきました!!

ラーメン小 野菜ニンニク

f:id:yonnsaru:20191129152834j:plain

天気は雨☔️で17時50分前に到着で待ちは17人。 

夜の部の開店が17時45分だから、1回転目のお客さんがちょうど着丼を待ってるぐらいでした。

数週間ほど前に、店長さんが「最近スープを変えたんだよね」と言ってました。

それから数えて4回目の訪問w さらにおいしくなってる。

最初の投稿はここではじめたかった!

二郎で一番うまい店はどこかって議論はよくされてるけど、僕はひばりヶ丘だと思う。

行きにくさで損してるなー

 

見てこの乳化度合い。 醤油の効いたほぐし肉が沈んで入っているのも好きなポイント

最近、ヒバリの二郎に行ってない人は是非行ってみて!!

店主さんは二郎の中でも優しい人だから、初めて二郎行く人にもオススメ👍

昨日も一人で来ていたはじめての女性に優しく対応してました🙆

 

さらに今日は、顔なじみのお客さんに対しては餅をサービスしてくれてる。(右側)

餅と二郎のスープはあうねー。もう炭水化物ならなんでもあうんじゃないかw

正月も雑煮じゃなくてこの組み合わせで食べたいぐらい。

 

今回の一杯も美味しかった😊 次はいつ行こう

 

 

ramendb.supleks.jp

ラーメンデータベース - レビューとランキングで探す。全国ラーメン屋さんデータベース