トレーニング 2月13日 バラバラ

目次

 

今日はいろいろやりました

なんか腰に違和感😩があったのでベンチプレスはやめて背中と腕をやりました。

最近、デットリフトとか頻繁にやってたかなー。

大事をとって腰に負担がかからないものを中心に!

レーニング内容

ベンチプレス 30kg×10レップのみ!!

f:id:yonnsaru:20200213222508j:plain

懸垂 背中に効くやつー 30kg×10レップ×5回

   腕に効くやつー  30kg×10レップ×2回

f:id:yonnsaru:20200209111000j:plain

 

ラットプルダウン(フロント) ??kg×10レップ×2回

               ??kgの1つ上の重量×10レップ×3回

 

ケーブル 腕とう骨筋に効くやつー  15kg×10レップ×3回

f:id:yonnsaru:20200213223443j:plain

ダンベル 腕とう骨筋に効くやつー  (左右)4kg×20レップ×2回

     二頭筋に効くやつー     4kg×疲れるまで

 

まとめ

今回は結局背中と腕の筋トレをしました。

ラットプルダウンの重量を見てなかったのは痛恨のミス。

今回の収穫はケーブルで 腕とう骨筋に効かせることのできるフォームを見つけられたのはでかかったね。

腕は夏までにある程度でかくしたい。

腰に違和感があったと言えど行き当たりばったりのトレーニングでした。

もっと考えてトレーニングメニューを決めてトレーニングしないと・・・

明日も頑張ろう!!

 

                     にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村