BIG3のフォームを整える。

一週間ぶりのトレーニン

今日はトレーニングに行ってきたよ。

今回はデットリフトスクワットをしたよ。

いやー日常生活にトレーニングを組み込むのは難しいね。忙しくなると、すぐ行かなくなっちゃう・・・

隙間時間を見つけて自重の筋トレはしてたんだけどね。これからも頑張ろう!!

 

トレニーング内容。

f:id:yonnsaru:20200204233842p:plain

デットリフト 60kg×5レップ×5セット

 

f:id:yonnsaru:20200204233840p:plain

スクワット 60kg×5レップ×5セット

 

まとめ

2種目をストレートセット(重さ・レップ数を変えない)でトレーニングしたよ。

ベンチプレスはフォームが整ってきたけどデットリフトとスクワットのフォームはまだまだだね。

レーニングパートナーは弟。むしろ指導員かな。よんさるは初心者だけら、デットリフトとスクワットは弟がいるときにしかやらないようにしてる。

人生2回目のスクワットは前回の倍のボリューム(あげた総重量)をあつかえことに驚き💪でもフォームが整うまでこの重量でやり続けようかな。基本は大事

始めたうちは、伸びるから楽しいね。

明日は懸垂とベンチプレスをやろうと思っておる!!