マイプロテインで好きな味。 

プロテインとか関係なしに美味しいフレーバー

プロテインの種類をそんなに多く飲んでるわけじゃないけど本当に美味しくて、普段から飲めるフレーバーに出会ってしまったから、衝動的に書いてるよ。

f:id:yonnsaru:20200207210132j:plain

今まで飲んだマイプロテインのフレーバー

ブルーベリーチーズケーキ

モカ

ラズベリー

ミルクティー

北海道ミルク

ストロベリー

ナチュラルチョコレート

無味                の計9種類

 

どうやって飲んでる?

筋トレ後とそれ以外の時では飲み方が違うよ。

筋トレ後は、水で溶かして飲んでる。

それ以外は主に牛乳・時々豆乳で飲んでる。

なんで筋トレ後は水で溶かして飲んでいるかっていうと、迅速にタンパク質を摂取することを狙ってるからだよ。

 

出会った味とは?

チョコバナナ味のプロテイン!!! 

f:id:yonnsaru:20200207220617j:plain


 牛乳と合わせて飲むと美味しいチョコバナナジュース!!プロテイン感が全くないのもグッド👍

バナナの風味が作ったばかりのようなフレッシュ感があって美味しい。

反対にチュコ感は少ないね。

バナナとチョコの味のバランスでいうとバナナがメインな感じかな。

 

でも合わせてみたけどこっちの方は普通のプロテインフレーバーかな。

 

まとめ

牛乳と合わせたときのマイプロテイン・チョコバナナ味のポテンシャルは半端ない!

水で合わせたときは平凡な味だけど、牛乳で溶かしたときの美味しさを考えれば毎回買うね👍

自分は飽きがこないために常時2つのフレーバーを置くようにしている。当分の間は1つの味はチョコバナナになりそうです。

 

www.myprotein.jp