2月6日:胸の日 ベンチとフライと腕立てを

今日は胸の日

yonnsaru.hatenablog.com

↑を書いてから結局1日休んで、胸の筋トレをしました。

デッドリフトとスクワットを同じ日にやったら翌日は動けなかった...

 

レーニング内容

ベンチプレス 30kg×10レップ×9セット

フライ 18kg×10レップ×3セット

膝立腕立て伏せ 10レップ×3セット

f:id:yonnsaru:20200207223523j:plain

まとめ

上から順にトレーニングしたよ。

今回は扱う総重量をあげようと思ったので軽めの重量でトレーニングしました。

ベンチプレスは終盤になると左腕側が上がりづらくなってきたね。右腕と左腕の筋力差をなおす必要があるなー。

www.youtube.com

この動画を参考にして、トレーニングメニューを考えていこうと思う。

今週は3回トレーニングができそう。

2月8日は背中のトレーニングをしよう。一週間で全身鍛えれたね。これを続けていきたい。

ただデットリフトとベンチプレスは二度と同じ日にはやらないw