トレーニング 2月14日 腕立て

目次

 

 

昨日できなかった胸トレを

昨日は腰に違和感があって胸トレを出来ませんでした。

なので今日は家で腕立て伏せをしました。

家でトレーニングすると誘惑が多くて、セット間が長くなっちゃうね😅

家でも集中してトレーニングできる環境を整えたい。

自分の集中力を上げればいいんだけどね⤴️

 

レーニング内容

腕立て伏せ 10レップ×7セット

膝立腕立て伏せ 20レップ×1セット

        10レップ×1セット

 

f:id:yonnsaru:20200214175706j:plain

 

まとめ

次に家で自重トレーニングをするときは、誘惑を遠ざけてからやろう。

腕立て伏せだと胸の収縮が物足りなかったです。

プッシュアップバーはまだ時期尚早だと思うから、まずは本でも両手の下に置いてトレーニングしてみようかな。

目標としてプッシュアップバーを早めに買うのもあり😏

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村