楽しみなカレー屋!!

 目次

 

とあるカレー屋

昔は昭和の香りがする喫茶店があった場所にある。

そこのカレー屋さんはいつも行列ができてていつか食べたいと思ってた。

気にはなっているけど行列に二の足を踏んでしまう。

そんなカレー屋さん。   だった

 

今日そのカレー屋さんの前を通ると

 

f:id:yonnsaru:20200217203050j:plain

なにー !!インド&ネパールにカレー研修に行ってるだとー

これは行くしかない。3月14日に研修が終わるのか。

再開日程は未定か。スパイスカレーあかつ亭

再開予定告知をすぐ手に入れるためにあかつ亭のサイトもチェックしておこう!!

 

あかつ亭

f:id:yonnsaru:20200217203053j:plain

もう名前出ちゃってるけどそこのカレー屋さんはあかつ亭っていうよ。

どんなカレー屋さんかっていうと    スパイスカレーあかつ亭

ジャンルにこだわらず日本人だから作れる”スパイス料理”をテーマにしています。

お店の最寄駅は名古屋駅です。

よろしくお願いします!

これは食べるしかない。スパイス料理って当たり外れがある印象だけど、あかつ亭は美味しいであろう!!

まだ食べたことないからね。なんとも言えんけど。

営業再開の情報をキャッチ次第行きたいね🍛

 

tabelog.com

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村