トレーニング 2月19日 混んでる時のフリーウェイトのインターバル

目次

 

インターバル

今日のジムは混んでたね。木曜日なのになんで混んでたんだろう?

混んでる日のフリーウェイト中のインターバルはソワソワしちゃう。

自分が行ってるジムのフリーウェイトスペースは終わるまでやっていいんだけど人も目を気にしちゃうね。

レーニング内容

レーニング順に

f:id:yonnsaru:20200207223523j:plain

フライ 18kg×10レップ

    21kg×10レップ

 

f:id:yonnsaru:20200213222508j:plain


ベンチプレス 40kg×5レップ×5セット

       30kg×10レップ×5セット

膝立腕立て伏せ 20回

f:id:yonnsaru:20200207223523j:plain

フライ 18kg×10レップ

    21kg×10レップ

    24kg×10レップ×2セットと9レップ目でダウン

 

まとめ

今日はジムに来た時にベンチプレスが埋まってたからフライから始めたよ。

毎回同じ順番にトレーニングすると筋肉が慣れちゃうから種目の順番をかえるのもあり

フライの重量は24kgにあげてもいいかな。

今回のトレーニングでは待ち時間を極力作らないようにしました。なので同じ種目を二回に分けてやったりしてます。結果的にいつもより多くのセット数をやれた👍

私生活もトレーニングも隙間時間の活用は大事

 

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村