トレーニング 3月19日 二頭筋・三頭筋のトレーニング

 

目指しているところ

ブログの最初のほうの時期に書いたと思うけど、自分はダダ筋肉をつけるだけじゃなくて動ける体・疲れない体を作っていきたいと思っているよ。

そんな自分がよく見ているユーチューバーは

www.youtube.comd 

だね。

筋トレ系のユーチューバーって筋トレに全振りしているというか・競技としての筋トレを発信している感じがするんだよね。

もちろん筋トレの仕方とかはその人たちからも勉強しています。

いい意味で筋トレに生活を全振りしていないというか、生活にトレーニングを上手く組み込めているところもリスペクトしてる。

レーニングの内容

f:id:yonnsaru:20200310194538j:plain

バーベルカール 15kg×10レップ×9セット

 

f:id:yonnsaru:20200310194541j:plain

キックバック 4.5kg×10レップ×5セット

 

参考にしているもの

 

自衛隊プレミアムボディ公式 「マジトレ」

自衛隊プレミアムボディ公式 「マジトレ」

 

 

レーニングを終えて

バーベルカールはもう2.5kgくらい重量を増やしたほうがいいかな。

レーニングが10レップ×5セットで収まるようにしたいね。

 

 

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村