名古屋ラーメンまつり2020の前売り券を買ってきた!!

今回の名古屋ラーメンまつり2020では普段あまり行くことのない地域のラーメンを食べていきたい!!

四杯分の前売り券を買ってきたよ。

第一幕2/1~2/5では麺家太威の極上淡麗貝だし潮ラーメン(新潟)と麺や鳥の鶏次の超濃厚!!鳥塩パイタンとはまぐりダシの炙り肉盛りそば(大阪)を食べたい!!メニュー名を見てわかると思うんだけど貝だしが入ったラーメンが好きなんだよねー。

自分的には貝だしを使ったラーメンの王道(新潟)と奇抜(大阪)を一度に食べられるのは👍

 

第二幕2/7~2/11ではおれたちのラーメンちょび吉の雪国長岡!芯から温まる生姜醤油ラーメン(新潟)を食べたい!!結構前にオランダ軒(東岩槻)の新潟長岡生姜醤油ラーメンを食べたんよね。あの味が忘れられない。ほんもとの味を食べてみたいね🍜

ramendb.supleks.jp

 

第三幕2/13~2/17ではクソおやじ最後のひとふりの豪快!あさり山盛り貝出汁らーめん(大阪)を食べたい!はい今回は貝だしに注目してるってことね。

 

食べる予定の4杯中3杯が貝だし🍜ですねW

今度醤油・塩・パイタンの貝だしラーメンを食べてみた!をかこうかな。

ではでは

名古屋ラーメンまつり2020:中京テレビ