ラーメン:狼煙 大宮店に行ってきた!

f:id:yonnsaru:20200108220317j:plain

店名:狼煙 大宮店

場所:埼玉県さいたま市大宮区下町1丁目25

最寄駅:大宮駅

食べたもの:狼煙まぜそば 850円

待ち:6人

客層:サラリーマンが多い

待ち時間:20分

製麺所:自家製麺

スープ:魚介系

 

安定の美味しさだったね。1・2ヶ月に一回くらいのペースで、食べてるね。普段なら、がっつり感を出すために特製トッピングやチャーシューを足すんだけど、今日は二軒目だったからノーマルで。狼煙は細麺にも変更できるけど、細麺狂の人以外は太麺で食べて欲しい。小麦の風味が感じられる美味しい太麺だよ。

 

大宮店はカレーつけ麺が人気だけど先ずは、つけ麺を食べて欲しいかな。王道の濃厚魚介つけ麺の美味しさ!!!

 

f:id:yonnsaru:20200108220321j:plain

友達は辛つけ麺を食べてたよ。一口もらったけど、辛味が効いてて美味しかった。そんなに辛くなかったから、蒙古タンメンの味噌タンメンやCoCo壱番屋の一辛を食べれる人は、一度頼んでみた方がいい!!普通のつけ麺に一味?を足しただけなんだけど、劇的においしくなってる。よんさるはスタンダードなつけ麺よりも辛つけ麺の方が好きだな。次来た時は辛つけ麺に甘辛挽肉(商品名忘れた💦)をトッピングしようと思う🍜

 

ramendb.supleks.jp