今後注目のバレーボール選手(知ってたら変態レベル) Ajithlal Chandran 日本語読みが見つからなかった💦

目次

 

最近のバレーボール

昨日、VリーグDIVISION1セミフャイナルが行われましたね♪

相変わらず西田選手のサーブはエグいですね!!

そしてムセルフスキーがマジででかい!でかすぎるw218cmって…

なぜモデナは優勝できない?アメリカのエース/センター/セッター・イタリアのエースが揃っているのに

f:id:yonnsaru:20200225222919j:plain

今後注目のバレーボール選手

インドのAjithlal Chandran選手です。まずは見てみて

www.youtube.com

このインドの選手は、とにかく滞空時間が長い・軸がぶれてない点がすごい。

日本ではまだ無名(世界のほとんどの国で無名)だけど今後注目される選手だと思うから是非チェックしておいたほうがいい。

 

www.worldofvolley.com

日本語のサイトではAjithlal Chandran選手の詳細が書かれているところはなかったや。

今回はWorldofVolleyから引っ張ってきました。

世界のバレーを知りたいならこれ!!

今日紹介した動画もここから引っ張ってきました。

www.youtube.com

今、世界でどのようなバレー選手・戦術・ニュースがあるかを配信してるチャンネルです。

バレー好きは是非チャンネル登録を!!

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村