家やるダンベルを使った胸トレ4種目!!

 

コロナコロナコロナ

最近、テレビをつけてもコロナのニュースばかりで気分が沈んじゃうよね⤵︎

自分は朝と夜のニュースでコロナの情報を収集する時以外はニュースを見ないようにしています。

コロナ対策疲れして警戒を怠るのが一番ダメだからね。

家ではリラックスすることを重視している今日この頃です😊

レーニング内容

ダンベルフライ

f:id:yonnsaru:20200328204055j:plain

  • 4.5kg×10レップ×4セット
  • 7kg×10レップ×1セット

7kgはオーバーウェイトだったね。10レップやる前にやめたほうがよかったと思う

 

インクラインダンベルフライ

f:id:yonnsaru:20200328205630j:plain

  • 4.5kg×10レップ×5セット

 

ダンベルベンチプレス

f:id:yonnsaru:20200308174655j:plain

  • 9.5kg×10レップ×5セット

 

インクラインダンベルベンチプレス

f:id:yonnsaru:20200308174657j:plain

  • 9.5kg×10レップ×5セット

参考にしたもの

自衛隊プレミアムボディ公式 「マジトレ」

自衛隊プレミアムボディ公式 「マジトレ」

 

 

まとめ

今日は弟と一緒にトレーニングしました。

やっぱり一緒にやる人がいるとトレーニングが楽しくなるよね。

一人でやるのも嫌いじゃないけど。

そうそう!!前は脂肪を落とすために義務感が働いてドレーニングをしてたけど

最近、レーニングが楽しいね。

うん、レーニングが楽しいね。

ここまでくればダイエットは成功したも同然じゃないのかねw

 

 

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村